人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロレスタのドーナツ

フロレスタのドーナツ_d0272182_21324131.jpg

フロレスタのドーナツを食べました〜。
天然素材、無添加の豆乳ドーナツ屋さんのフロレスタは、最近はどうぶつドーナツで有名ですね。

プレーンドーナツの「ネイチャー」と
日替わりドーナツの「ひよりとママのレモンドーナツ」の2種を買いました。

「ネイチャー」はいつ食べてもおいしい定番のドーナツ。
「ひよりとママのレモンドーナツ」はドーナツコンテストから商品化されたもので、
3歳児のひよりちゃんが考えたそうな。
表面にのった荒く切ったレモンピールがコリコリして良い感じ。
さらに生地にもレモンピールが練り込んであって、2重においしい。
エラい3歳児。

フロレスタの日替わりドーナツ、毎日食べられたらいいのにネー…。







by hitomi_iizuka | 2015-10-05 21:36 | ◎ドーナツ専門店のドーナツ【東京23区】 | Comments(0)
<< ヴィ・ド・フランスのドーナツ3種 ミスタードーナツのマロンドーナツ4種 >>