人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッツプラントの「ニューヨークチーズケーキ」

ドーナッツプラントの「ニューヨークチーズケーキ」_d0272182_21434957.jpg

ドーナッツプラントの期間限定品「ニューヨークチーズケーキ」。
小さいのに、ずしっと重い。
砂糖でコーティングしたドーナツの側面には砕いたクッキーがびっしりついてる。
重いうえに、このクッキーがこぼれないよう食べるには、側面を掴むことができず持ちづらい。

しゃりしゃりとお砂糖グレーズをかじると、
次いでしっとりしたケーキドーナツ生地がやってきて、さらに、クリームチーズの塊が現れる。
生地にこってりクリームチーズの塊がゴロゴロ入ってるのだ。
うわー、高カロリー。
側面のクッキーのさくさく感と、内側のしっとりクリーミーな感じは、
まさにニューヨークチーズケーキなのでした。

これ、おいしいからって、一度にたいらげちゃダメなドーナツだわ。


▼過去のドーナッツプラントの記事


●ドーナッツプラントの「バニラビーンズ」


ドーナッツプラントの「豆乳クランベリー」

http://hitomiii.exblog.jp/22910510/


●ドーナッツプラントのピザドーナッツ











by hitomi_iizuka | 2016-03-18 21:46 | ◎ドーナッツプラント | Comments(0)
<< NIKI BAKERY 駒込店... クリスピー・クリーム・ドーナツ... >>