人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【津田沼】ケンタッキーのカフェ「KFC Plus」のドーナツ【おしゃれカフェ】

【津田沼】ケンタッキーのカフェ「KFC Plus」のドーナツ【おしゃれカフェ】_d0272182_13554464.jpg

津田沼の駅前を歩いていたら、たまたま発見したケンタッキーのカフェ「KFC Plus」。
入口の黒板に「ドーナツ」と書いてあったので、迷わずお店に入りました。
都内にはあるのかしら?と思って調べたところ、KFC Plus葛西店というのがあったらしいのですが、今は閉店しているようす。
ケンタッキーがこんなことしてるなんて、知らなかったヨ。

カウンターには通常のケンタッキーには無い、いかにもカフェっぽい感じのショーケースがあり、
これまた通常のケンタッキーでは扱っていないケーキやサラダ、さらにはアルコールまであります。

2Fのイートインスペースはウッディで、大きな黒板には津田沼の名所などが描かれています。
居心地は良さそうな感じ。

で、ドーナツはというと、シューガーグレーズのドーナツで、真っ赤なお皿にフォーク付きで提供されます。
ドーナツの種類はこれ1種のみ。
食べてみると、全体に油がまわってる感じではあるけど、中はふんわり。
しっとり、しあーっとした口どけで、塩加減も良い感じ。
お砂糖のグレーズがぱりっと砕ける歯応え好きだな~。
これ、なかなか良いドーナツです。

おいしいドーナツなんだから、通常のケンタッキーのお店でも売ればいいのにね。
…でも、フライドチキンとドーナツって、なかなかヘビーな組み合わせだ。

【津田沼】ケンタッキーのカフェ「KFC Plus」のドーナツ【おしゃれカフェ】_d0272182_13554821.jpg
【津田沼】ケンタッキーのカフェ「KFC Plus」のドーナツ【おしゃれカフェ】_d0272182_13555180.jpg






by hitomi_iizuka | 2017-06-28 21:00 | ◎ドーナツ | Comments(0)
<< 【津田沼】イオンモール内パン工... 【津田沼のパン屋さん】マッター... >>