人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【袋ドーナツ】パスコ「ベニエ ベリー&チョコ」【組み合わせなくてもいいような…】

【袋ドーナツ】パスコ「ベニエ ベリー&チョコ」【組み合わせなくてもいいような…】_d0272182_18352575.jpg
パスコ「ベニエ ベリー&チョコ」を食べました〜。
ベニエとはフランスのドーナツ。
パンが好きな人なら、フランス系のパン屋さんなどで遭遇したことがあるかもしれません。

もさっとむふむふした生地に、チョコレートホイップクリームとミックスベリージャム入り。
けっこうたっぷり入ってます。
チョコレートとベリーは相性が悪いわけではないけど、どちらかでいいような…。
ちょっとくどさがあります。

ホイップクリームがぬるいといまひとつなので、冷蔵庫で冷やして食べた方がおいしいですヨ。


↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
【袋ドーナツ】パスコ「ベニエ ベリー&チョコ」【組み合わせなくてもいいような…】_d0272182_18371373.jpg


by hitomi_iizuka | 2018-06-21 21:00 | ◎袋ドーナツ | Comments(0)
<< 【袋ドーナツ】山崎製パン「もち... 【吉祥寺】ドーナッツプラント吉... >>