人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【袋ドーナツ】七尾製菓「ハニードーナツ」【ミニサイズだよ〜】

【袋ドーナツ】七尾製菓「ハニードーナツ」【ミニサイズだよ〜】_d0272182_22023891.jpg
七尾製菓の「ハニードーナツ」を食べました〜。
箱の中に4cmくらいのミニドーナツが8個入ってます。

こしゅっとしたカタめの生地。
しっとり感は少なくて、鈴カステラっぽい感じ。
マドレーヌっぽい風味がする。
ちょっと油が口に残る感じがある。
フレーバーはチョコナッツとセミスイートの2種類入っているのだけど、どちらも同じような味。
チョコナッツの方はもう少しチョコレート感が欲しいし、ココナッツも細かすぎて存在感がなくなってる。

ちょっと一口なにか食べたい時にはいいかも。

パッケージ、もっとかわいくすればいいのにな〜。


↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!

【袋ドーナツ】七尾製菓「ハニードーナツ」【ミニサイズだよ〜】_d0272182_22033903.jpg

by hitomi_iizuka | 2018-07-19 21:00 | ◎袋ドーナツ | Comments(0)
<< ドーナツが好きすぎて、テレビに... 【ミスターメタモルフォーゼドー... >>