人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツの和ドーナツ「わらびもちサンド あずき抹茶」

ミスタードーナツの和ドーナツ「わらびもちサンド あずき抹茶」_d0272182_21130689.jpg
ミスタードーナツの和ドーナツ「わらびもちサンド あずき抹茶」を食べました〜。

緑色のドーナツに、抹茶クリームとあずき、そしてわらび餅をドーンとはさんだもの。

パンで餅をはさんだ状態なわけで、
理屈で考えるとなんだかやり過ぎな感じがするのですが、
食べてみると、意外と大丈夫。
わらび餅が濃厚な抹茶クリームを合わさって、
ちょっと硬いクリームを食べているような錯覚に陥るのだ。
わらび餅のクリーム化現象。
そして、当然のことながら甘い。
渋いお茶が欲しくなる甘さ。

わらび餅、…なくてもいいかな〜と思うのだけど、(それを言っちゃあ…)
イベント的な感じで、面白いので良しというところでしょうか。

しかし、餅やらあずきやらで、一個食べるとけっこうお腹いっぱいになるであります。

ミスタードーナツの和ドーナツ「わらびもちサンド あずき抹茶」_d0272182_21131210.jpg


by hitomi_iizuka | 2016-06-20 21:15 | ◎ミスタードーナツ | Comments(0)
<< 大阪ドーナツの旅3:DONUT... 大阪ドーナツの旅2:Bird ... >>