人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【関東・甲信越地域限定】ミスタードーナツ「私の推しドグランプリ」のドーナツ2種

【関東・甲信越地域限定】ミスタードーナツ「私の推しドグランプリ」のドーナツ2種_d0272182_18114449.jpg

ミスタードーナツの関東・甲信越地域限定ドーナツを食べました〜。
「私の推しドグランプリ」と銘打ったもので、ミスドの店員さんが考案したらしい。
各地方ごとに、いつものあの商品がちょっとパワーアップした感じの商品が登場していた模様。
東北地方では、エンゼルクリームのクリームの量が3倍になっていたとか…。

関東・甲信越地域限定3種のうちの2種を食べました。

「ポン・デ・いちごあずき」はストロベリーチョコレートをコーティングしたポン・デ・リングに小豆餡をサンドしたもの。
あっっま〜〜〜い!
ピンク色に着色した安い桜餅みたいな味。なんだかチープな味になってるのはなぜだ?
サンドされた小豆餡がいまいちなのかな。
安い和菓子を食べてる気分。甘い…。それだけだ…。

「ベイクドオールドファッション ハニー」はオールドファッションにハチミツをかけて、さらに焼いたもの。
ゴゴゴリっと硬い。焼けたハチミツがぬちゃっと歯にくっついてくる。
生地はいつものオールドファッションだけど焼いているせいか、ちょっと硬く引き締まった感じ。
香ばしさもあり。
すごく食べ応えがあります。もたれそう…。
しかも、391kcalもある!

どちらも甘かった〜。この2つを同時に食べるのはしんどい甘さであった。
なんか、普通のポン・デ・リング、普通のオールドファッションでいいや…と思いました。

甘い上に、高カロリーとは、悪魔のようなドーナツじゃ…。





by hitomi_iizuka | 2017-03-17 21:00 | ◎ミスタードーナツ | Comments(0)
<< 【渋谷モディ】「MODI MA... 【期間限定】クリスピー・クリー... >>