人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【期間限定】クリスピークリームドーナツの「Love Me Berry」のドーナツ3種【期待通りのおいしさ!】

【期間限定】クリスピークリームドーナツの「Love Me Berry」のドーナツ3種【期待通りのおいしさ!】_d0272182_23035498.jpg

クリスピークリームドーナツの期間限定「Love Me Berry」のドーナツ3種を食べました〜!
今回の期間限定品の特徴は、全てプレーン生地ではなく、果汁などが練り込まれた生地であること。
それと、期間限定ドーナツは、いつもイーストドーナツを3種類出しているのですが、
今回はオールドファッションが含まれていることも珍しいです。

テカテカとしたナパージュが良い輝きを放つ「オールドファッション ブルーベリー」。
しっとり歯にまとわりつく生地に、ブルーベリーナパージュがじゅわんと染み込んでなめらかな質感!
中にはワイルドブルーベリーの粒と果汁が練り込まれ、マフィンのような感じでもある。
やんわりしていておいしい!

真っ赤でかわいい「ダブルベリー グレーズド」。
国産苺を練り込んだピンク色の生地に、ラズベリーと苺の甘酸っぱいグレーズがしゃりしゃり。
フリーズドライの苺が良いアクセント。

苺チョコレートのドーナツが好きな私にとって、待ってました!の「ピンク ストロベリー チョコ」。
国産苺を練り込んだピンク色の生地に、やさしい甘さのいちごチョコレート。
ホワイトチョコレートが加わってよりミルキー。
味も食感もふんわり柔らか〜。これ好き〜!

どれも期待通りで、とてもおいしい!
一番良く出来ているのは「オールドファッション ブルーベリー」かな。
オールドファッションにナパージュを染み込ませているタイプは珍しいし、質感も滑らかで良い感じでした。
一番甘いのは「ダブルベリー グレーズド」。やはり砂糖がベースのグレーズは尖った甘さがあります。
「ピンク ストロベリー チョコ」は定番化して欲しいな〜。

6月13日までの販売ですので、お早めに…。





by hitomi_iizuka | 2017-06-07 20:00 | ◎クリスピー・クリーム・ドーナツ | Comments(0)
<< 【長野:安曇野】原野製菓の「マ... 今日はドーナツの日! >>