人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【絶対食べたい限定品】アーノルド:ハロウィンドーナツ3種【むちむち感がすてき】

【絶対食べたい限定品】アーノルド:ハロウィンドーナツ3種【むちむち感がすてき】_d0272182_08023248.jpg

吉祥寺のドーナツ屋さん「アーノルド」のハロウィンドーナツ3種、食べました〜!
アーノルド大好きなドーナツ屋さんなので、新作はなんとしても食べたい。

チョコレートスプレーがかわいい「ハロウィンスイート」。
パンプキンペーストをうすく塗った上から、パンプキン入りのホワイトチョコレートがけ。
見た目にわからない細かい仕事をしたドーナツ。
パンプキンとチョコレートが合わさって濃厚だけどくどくない甘さ。
しっとり生地がよりしっとりと感じられます。

華やかな「パンプキンモンブラン」。
上にはパンプキンクリームをのせ、中には重くない感じのカスタードクリーム入り。
2つのクリームがなめらかに合わさって、まったりとおいしい。
モンブランケーキを食べているみたいな豪華な感じ。

顔がかわいい「ホワイトハロウィンジャック」。
ホワイトチョコレートがけの中身はリンゴ果汁入りカスタードクリーム。
リンゴときたかー!これおいしー!
ココアのビターな風味、ホワイトチョコレートの濃厚さとリンゴのちょっと爽やかさ、3つ合わさって素敵なドーナツになってます。

いつもながら、しっとりむっちむちの生地がおいしいアーノルドのドーナツ。
とにかく生地が絶対的においしいので、クリームやチョコレートでさらにおいしくなったドーナツは幸せのかたまり。

アーノルドのハロウィンドーナツは10月31日(火)までです。

にほんブログ村 スイーツブログ ドーナツへ
にほんブログ村








by hitomi_iizuka | 2017-10-23 21:00 | ◎ドーナツ専門店のドーナツ【東京23区】 | Comments(0)
<< 【期間限定】クリスピー・クリー... SUZURIでドーナツサコッシ... >>