人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【袋ドーナツ】山崎製パン「ツイストサンド」【クリームがあま〜〜い】

【袋ドーナツ】山崎製パン「ツイストサンド」【クリームがあま〜〜い】_d0272182_13460802.jpg
山崎製パンの「ツイストサンド」を食べました〜。
大きいツイストドーナツにホイップ&カスタードクリーム入り。
生地はしっとり柔らかで、ほんのり塩気あり。
生地はおいしいのだけど、クリームがあま〜〜い!
クリーム入れるの、どっちかでいいよ〜。

でも、このドーナツのチョコレートがけの部分を食べたとき、ふっと「スイートチョコ」を思い出したのです。
山崎製パンの「スイートチョコ」は私が小学生のときによく食べていたもので、また食べたいと思っているドーナツです。
もう何年も探してるけど、全然出会えない。
もう製造していないのかな…。
なので、「ツイストサンド」のチョコレートがけの部分には、ちょっとキュンとした。

「スイートチョコ」が食べたい〜〜〜!

↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
【袋ドーナツ】山崎製パン「ツイストサンド」【クリームがあま〜〜い】_d0272182_13460880.jpg

by hitomi_iizuka | 2018-05-07 21:00 | ◎袋ドーナツ | Comments(2)
Commented by moetantabi at 2018-05-08 09:38
こんにちは☆
ヤマザキのスイートチョコ売ってすよ
私も大好きでたまに食べます

SENDOってスーパーにあります!(^^)!
https://moetantabi.exblog.jp/27742855/
Commented by hitomi_iizuka at 2018-05-16 11:55
> moetantabiさん
おお〜!スイートチョコ情報ありがとうございます!
私の生活圏内では全く出会うことがないので、もう製造していないのかと諦めかけていました。
ときどき千葉方面に行くことがあるので、SENDOで探してみます。
ありがとうございました^^
<< 【袋ドーナツ】フジパン「野菜畑... 【袋ドーナツ】山崎製パン「ミル... >>