ニューデイズ「クランチチョコドーナツ」を食べました〜。製造は宮田製菓です。賞味期限の長い袋入りのドーナツをつくる製菓会社はいくつかありますが、そのなかでも、私は宮田製菓がお気に入りです。ファミリーマートでも宮田製菓のドーナツに出会うことができます。
目が詰まった生地は硬めだけど、しっとり感もあり、こってりとしたチョコレートとなめらかに合わさる。ブラウニーのような感じ。チョコレート感たっぷり。さくっとしたココアビスケットの歯触りもいいです。油っぽさもなく、良いドーナツ。おいしい〜。
宮田製菓のチョコレートのドーナツは、ずっと食べたかったのに、なかなか売っていなかった。やっと出会えたヨ~。しかも、期待通りのおいしさで、本当に嬉しい。
↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!