人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【セサミストリートのドーナツ】クリスピー・クリーム・ドーナツの新作発表会に行ってきました!

【セサミストリートのドーナツ】クリスピー・クリーム・ドーナツの新作発表会に行ってきました!_d0272182_12590422.jpg
なんと!クリスピー・クリーム・ドーナツの新作発表会にお招きいただきました〜!
クリスピー・クリームの中の人とお会いする日がくるとは…。
感激です。
長くドーナツ探求活動していてよかった…。

今年は『セサミストリート』が放映50周年を迎えるとのことで、
クリスピー・クリーム・ドーナツにセサミストリートの人気キャラクターがドーナツとして登場。
『KRISPY KREME meets SESAME STREET』という名前で2月20日からの期間限定販売です。
https://krispykreme.jp/campaign/sesamestreet/
ちなみにクリスピー・クリーム・ドーナツは創業82年なので、セサミストリートよりうんと先輩です。
【セサミストリートのドーナツ】クリスピー・クリーム・ドーナツの新作発表会に行ってきました!_d0272182_12590450.jpg
一足はやく新作を食べられる幸せ。
どれもキャラクターの再現度が高くて、食べるのがもったいないくらい。
セサミのドーナツについては、また後日アップしますね。
【セサミストリートのドーナツ】クリスピー・クリーム・ドーナツの新作発表会に行ってきました!_d0272182_12590499.jpg
発表会では、オリジナル・グレーズドのアレンジも教えていただきました。
チョコレートをディップして食べたり、
ホットサンドメーカーで焼いて食べたり。
どちらのアレンジもおいしかったので、家でもやってみたいな〜。

お土産に12個入りの『セサミストリート ダズン』までいただきました。
セサミストリートの絵柄で可愛すぎる箱。
私は箱やら袋やらもコレクションしているので、これは嬉しいー!
この箱を持って歩いているだけでウキウキするー!

なんだかもう、いろいろお話させていただいて、楽しすぎる新作発表会でした。
ドーナツって、やっぱり幸福な食べ物ですね。
【セサミストリートのドーナツ】クリスピー・クリーム・ドーナツの新作発表会に行ってきました!_d0272182_12590432.jpg
【セサミストリートのドーナツ】クリスピー・クリーム・ドーナツの新作発表会に行ってきました!_d0272182_13090988.jpg


↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
by hitomi_iizuka | 2019-02-16 21:00 | ◎クリスピー・クリーム・ドーナツ | Comments(0)
<< 【イラストのお仕事】『swee... 【志村坂上】マルフクベイカリー... >>