人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェのドーナツ】スターバックスコーヒー「SAKURAFULドーナツ」【塩漬けの桜が良いアクセントに】

【カフェのドーナツ】スターバックスコーヒー「SAKURAFULドーナツ」【塩漬けの桜が良いアクセントに】_d0272182_17015449.jpg
スターバックスコーヒー「SAKURAFULドーナツ」を食べました〜。

ふわりと桜の香りがするチョコレートで、いつものむっちりした茶色いイースト生地をコーティング。
ミルキーな中に、フリーズドライした塩漬けの桜の塩分がきいていて、甘みと塩気のコントラストが最高。
塩漬けの桜を使うのは名案!
甘いドーナツは、ちょっと塩気があるとよりおいしいのです。
これを考えた人、えらいな〜。

ルックスも良いですね。
薄ピンクのチョコレートに、濃いピンクの塩漬けの桜フレークがちらちらしているのが素敵です。

そして桜の香りが強すぎないもの良いです。
これが強すぎると、ケミカルっぽい風味になるので…。

また食べたい、良い桜ドーナツ!

↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
【カフェのドーナツ】スターバックスコーヒー「SAKURAFULドーナツ」【塩漬けの桜が良いアクセントに】_d0272182_17015440.jpg

by hitomi_iizuka | 2019-04-05 21:00 | ◎カフェのドーナツ | Comments(0)
<< 【コンビニドーナツ】ファミリー... 【再度放送されます】『ワケあり... >>