人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドーナツではないけど】ヘテパシフィック「チュロッツ」【おいしいスナック菓子】

【ドーナツではないけど】ヘテパシフィック「チュロッツ」【おいしいスナック菓子】_d0272182_17315193.jpg
ヘテパシフィック「チュロッツ」を食べました〜!
もちろん、これはスナック菓子でドーナツではないのですが、
スペインのドーナツ「チュロ」をスナック菓子にしたというものなので食べてみたのです。
ちなみに韓国のお菓子です。

チュロをうす〜〜くしたような、かりっかりのサクサク生地。
甘塩っぱい味付けにシナモン風味。
この甘塩っぱさが後をひき、とてもおいしい。
おいしいので、つい買いだめしてしまったくらい。

パッケージの説明文にちゃんと「チュロ」と書いているのも好感度大です。
一本だけなのに「チュロス」という名前で売られている「チュロ」をあちこちで見かけるのですよ。
あの棒状のドーナツの名前は「チュロ」。
「チュロス」という名前で売るなら何本かセットにしないと…、と思ってみています。

ともかく「チュロッツ」はおいしいので、ドーナツではないけどおすすめです。


↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
【ドーナツではないけど】ヘテパシフィック「チュロッツ」【おいしいスナック菓子】_d0272182_17315127.jpg
【ドーナツではないけど】ヘテパシフィック「チュロッツ」【おいしいスナック菓子】_d0272182_17315164.jpg


by hitomi_iizuka | 2019-04-18 21:00 | ◎ドーナツ | Comments(0)
<< 【大阪】ベジたる「おとうふドー... 【期間限定】クリスピー・クリー... >>