人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【袋ドーナツ】山崎製パン「チョコづくしチョコドーナツ」【ざっくざくでおいしい!】

【袋ドーナツ】山崎製パン「チョコづくしチョコドーナツ」【ざっくざくでおいしい!】_d0272182_22262560.jpg
山崎製パン「チョコづくしチョコドーナツ」を食べました〜。
ヤマザキビスケットの「ノアール」という、オレオみたいなクッキーをふんだんに使ったドーナツです。

「ノアール」を砕いてチョコレート生地に練り込み、
表面にはチョコレートをコーティングしたうえに砕いた「ノアール」をかけています。
「ノアール」が湿気ないように、生地は水分少なくかために作ってるのかな。
ザックザクした歯ごたえと、かためのケーキ生地がブラウニーみたいでおいしいです。
「ノアール」のわずかな塩分もきいていて、チョコづくしだけど、くどくなくてとても良いです。

チョコレートも大好きなので、こういうのも大好きです。


↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
【袋ドーナツ】山崎製パン「チョコづくしチョコドーナツ」【ざっくざくでおいしい!】_d0272182_22263058.jpg

by hitomi_iizuka | 2019-04-25 21:00 | ◎袋ドーナツ | Comments(0)
<< 【ドーナツグッズ】クレアーズの... 【期間限定】ミスタードーナツ「... >>