人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドーナツチェーン】ジャックインザドーナツ「ギャラクシードーナツ」【すごい色だけど、味は…??】

【ドーナツチェーン】ジャックインザドーナツ「ギャラクシードーナツ」【すごい色だけど、味は…??】_d0272182_22290027.jpg
ジャックインザドーナツ「ギャラクシードーナツ」を食べました〜。
「ギャラクシードーナツ」は、アメリカで流行ったものを、ジャックインザドーナツでもつくったようです。
インスタグラムでときどき見かけていて、食べたいと思っていました。

ポンデリングより、ふわっとして、スポンジ生地感がある生地に着色したホワイトチョコレートがけ。
色は普通じゃないけど、味は普通のホワイトチョコレート。
せっかくなら、味にも何か驚きがほしかった気がする。

ただ、やはり食欲が減退する色ですね^^;
一気に食べてしまわないといけない。
「この色食べちゃってるんだ…」と我に返ると、食べづらくなります^^;

きれいなドーナツではありました。


↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
by hitomi_iizuka | 2019-05-31 21:00 | ◎ドーナツ専門店のドーナツ【東京】 | Comments(0)
<< 【三ノ輪】ポエシーのドーナツ2... 【ドーナツグッズ】クレアーズの... >>