人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ケーキ屋さんのドーナツ】不二家「ソフトドーナッツ」【ほわほわでおいしい!】

【ケーキ屋さんのドーナツ】不二家「ソフトドーナッツ」【ほわほわでおいしい!】_d0272182_12253254.jpg
不二家「ソフトドーナッツ」を食べました〜。
不二家といえば、言わずと知れたケーキ屋さんですが、ドーナツも売っているのです。
といっても、地域限定で常時売っているわけではないみたい。

箱に5個入りで売っている「ソフトドーナッツ」。
ふんわりしたケーキ生地のドーナツです。
油っぽさがなくて軽い!
ほわほわとして、しっとりした質感はスポンジケーキのよう。
バニラかな?風味もよくて、粉砂糖の口どけ、甘さの加減もいいです。
理想的なソフトドーナツ!
不二家、さすがですね〜。
これは見かけたらゲットしたいドーナツです。


↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
【ケーキ屋さんのドーナツ】不二家「ソフトドーナッツ」【ほわほわでおいしい!】_d0272182_12253765.jpg
【ケーキ屋さんのドーナツ】不二家「ソフトドーナッツ」【ほわほわでおいしい!】_d0272182_12254065.jpg

by hitomi_iizuka | 2020-01-09 21:00 | ◎ドーナツ | Comments(0)
<< 【干支ドーナツ】クリスピー・ク... 【日比谷】ル・プチメック 日比... >>