人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【神田】珈琲専門店エース「アメリカンドーナッツ」【バターが最高!】

【神田】珈琲専門店エース「アメリカンドーナッツ」【バターが最高!】_d0272182_12485232.jpg
珈琲専門店エース「アメリカンドーナッツ」を食べました〜。
珈琲専門店エースは神田にある老舗。
あちこちにある手書きのPOPや、昭和の雰囲気がとても素敵なお店です。
シンプルに海苔をはさんだ「のりトースト」が有名。
醤油とバターがしみた「のりトースト」も、さっくさくで香ばしくておいしかった!

すっと食べたかったエースのドーナツ。
ほかほかと温かいケーキ生地のドーナツにバターがじゅわっと溶けている。
表面はさっくさくで、じゃりじゃりのシナモンシュガーの食感もいいです。
ドーナツの甘さと、バターの塩気が合わさって、なんともおいしい。
バターが染みてるところ、最高です。
ドーナツにバターを添える食べ方、いいですね〜。
おいしかった〜!

↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
【神田】珈琲専門店エース「アメリカンドーナッツ」【バターが最高!】_d0272182_12485285.jpg
【神田】珈琲専門店エース「アメリカンドーナッツ」【バターが最高!】_d0272182_12485319.jpg
【神田】珈琲専門店エース「アメリカンドーナッツ」【バターが最高!】_d0272182_12485301.jpg

by hitomi_iizuka | 2020-02-20 21:00 | ◎カフェのドーナツ | Comments(0)
<< 【沖縄料理店】いちゃりば 新宿... 【リニューアル】ミスタードーナ... >>