人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【本店は軽井沢】ブランジェ浅野屋「ふわっもちドーナツ」【さすがのおいしさ!】

【本店は軽井沢】ブランジェ浅野屋「ふわっもちドーナツ」【さすがのおいしさ!】_d0272182_12003357.jpg
ブランジェ浅野屋「ふわっもちドーナツ」などを食べました〜。
ブランジェ浅野屋は、軽井沢に本店がある有名パン屋さんです。
今は支店もたくさんありますね。
自由が丘店に訪れたところ、新商品があったのでゲットしてきました。

「ふわっもちドーナツ カスタード」。
ふ〜んわふんわのイースト生地に、とっろ〜っとカスタードクリーム入り。
バニラの風味が豊かなカスタードクリームと、ふんわりもちもちの生地がよく合います。
すっごい幸福感がある、絶品ドーナツ!

「ふわっもちドーナツ エスプレッソ」。
ふ〜んわり軽いイースト生地から、とろ〜っと溢れ出すエスプレッソクリーム。
カスタードクリームをベースにしたクリームで、ほろ苦い風味が素敵!

「きなこ揚げあんぱん」。
むちむちしたイースト生地にさらっとしたこしあん入り。
きなこの香ばしさとほんのり塩気があって、甘さとのバランスがとてもいいです。

「ふわっもちドーナツ」はその名のとおりのおいしい生地で、
風味の良いクリームが、とろっと溢れ出すほど詰まっていて、素晴らしいドーナツ。
さすが、ブランジェ浅野屋。
おいしいパン屋さんのドーナツは、やはりおいしいのであった。

↓ドーナツブログランキング1位です。ありがとうございます!
【本店は軽井沢】ブランジェ浅野屋「ふわっもちドーナツ」【さすがのおいしさ!】_d0272182_12003371.jpg
【本店は軽井沢】ブランジェ浅野屋「ふわっもちドーナツ」【さすがのおいしさ!】_d0272182_12003349.jpg
【本店は軽井沢】ブランジェ浅野屋「ふわっもちドーナツ」【さすがのおいしさ!】_d0272182_12003385.jpg
【本店は軽井沢】ブランジェ浅野屋「ふわっもちドーナツ」【さすがのおいしさ!】_d0272182_12003376.jpg


by hitomi_iizuka | 2020-10-06 21:00 | ◎パン屋さんのドーナツ【東京】 | Comments(0)
<< 【袋ドーナツ】山崎製パン「チョ... 【自由が丘】チーターマウスドー... >>